“スポーツ女子のモチベーターメディア”「B&」にて取材いただいた記事


昨年9月、“スポーツ女子のモチベーターメディア”「B&」さんに取り上げていただきました。
製造室までお越しいただき、実食も交えた丁寧な記事を書いてくださっています。

低糖質×グルテンフリー。甘味料は天然由来だけを使った“夢見菓子”
https://www.beautynation.jp/a-gluten-free-low-carb-cake-20190911/

 

昨年の取材なのでパッケージなどはまだオリジナルではなく、「眠らない夜のチーズケーキ」は今回のリニューアルにより少し材料が変更しています。

しかし、根底にある「夢見菓子」の思いは変わりません。

B&はアスリートの方への取材が多いのですが、アスリートとしての本業についてだけでなく「生理との付き合い方」や「SNSをどう捉えているか?」など、斬新な切り口のものが多いです。
私はスポーツ自体には詳しくありませんが、常に「体」を意識して、「体」を使って戦うアスリートのみなさんのお話はハッと気づかされることもあり、とても興味深く読んでいます。

「夢見菓子」の記事以外もぜひチェックしてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「B&」https://www.beautynation.jp/

「B&」は、“スポーツ女子のモチベーターメディア”です。
好奇心旺盛な女性ほど、環境やライフステージの変化に直面することも多いはず。生活リズムが変わっても、少しブランクが空いても、新しい競技に挑戦するときも、体型が変化しても、スポーツとの壁を感じないために。
いつでも自分にとってのロールモデルを見つけることができる、“人が見えるコンテンツ”を発信していきます。