送料全国一律500円。10,000円以上のご注文で送料無料

改めまして夢見菓子とは?


2019年6月に誕生し、今回2020年10月20日にリニューアルを遂げた夢見菓子。
代表の山本蓮理です。

 

あなたは今、ダイエットをしていますか?
健康や、美容に気をつかっていますか?

もしそうなら、スイーツはどんなものを選んでますか?

 

砂糖の塊のようなスイーツは、美味しいとわかっていても手を出すのが怖いですよね?

そしてクッキーを一枚食べたが最後、手が止まらなくなってしまって気づいたら一袋。
あの時は食べたかったはずなのに、手元に残った空の袋を見て後悔が止まらない  

…。
なんてこと、ないでしょうか?

 

私は、あります。

 

特に30代を超えると特に年々体が重くなり、あんなに好きだったスイーツが楽しめなくなってきたのをひしひしと感じています。

 

「罪悪感なくエレガントに楽しめるスイーツを作りたい」
そう思ったのは、私自身の願いからだったのです。

 

作るなら、究極のギルトフリーを目指そう。
そう思って糖質オフ & カロリーオフ & グルテンフリーを組み合わせてたどり着いたのが、「夢見菓子」。

 

コンセプトは、「大人の夢を叶えるスイーツ」です。
それぞれの特徴を詳しく見ていくと、


<ローカロリー>
1ピースあたりのエネルギーは、一番多いものでも98kcal。
少ないものではなんと60kcalに抑えました✨

<ローカーボ>
1ピースあたりの糖質は、1.5g以下!
※ラカントの糖質を除く
※ラカントの糖質は、体内に吸収されず排出されます

<グルテンフリー>
小麦粉は一切不使用。
代わりにアーモンドパウダーを使用しています。


スイーツが、ストレスの元ではなく日々の楽しみであり続けるように。

嬉しい気持ち100%で食べていただけるように、これからも心を込めて製造していきます。