送料全国一律500円。5/5(水)〜5/7(金)は前日までの決済完了分を翌日発送いたします。

夢見菓子は糖質ゼロの蒸留酒を使った大人味です。


夢見菓子のスイーツは、お酒を使ったものが中心です。

砂糖を使わないスイーツは、やはりどこか物足りなくなってしまいがちです。
しかしお酒を使うことで、その「物足りない」をしっかりした風味が埋めてくれるのです。

もちろん使用するお酒も糖質ゼロの蒸留酒。
香り高く満足感のある仕上がりのスイーツになっています。

例えば…
💜「夢見るためのガトーショコラ 」には、ダークラム
💜「眠らない夜のチーズケーキ 」には、ブランデー
💜「黒い森のナッツタルト 」には、キルシュワッサー
💜「新月のコーヒースフレ 」には、ウォッカ
💜「ため息の前のアップルシナモン 」には、カルバドス
を使っています。

つまり、これらのお酒は蒸留酒=糖質ゼロ なんですね…!
(糖質制限ダイエット中の方でも、蒸留酒なら糖質を気にせず飲めるのですね)

お酒には蒸留酒・醸造酒・混成酒がありますが、糖質がゼロなのは「蒸留酒」 だけなんです。

特に混成酒は、砂糖をたくさん入れて作るため糖質高めのお酒です。

大人の味に酔いしれながら、同時に甘いものを食べたい気持ちも満たせる。
夢見菓子はそのバランスを大事にしています。

大人の女子会 や、ダイエット中の方へのプレゼントにも人気です。

「お酒はちょっと苦手…」
「妊娠中の奥さんにプレゼントしたい🎁」
という方には、どなたでも安心して召しあがれるノンアルコールタイプもございますよ。

月明かりのチーズケーキ
星空のガトーショコラ
をぜひお試しくださいね✨